SSブログ

北原里英 浅草事件 画像

スポンサーリンク




北原里英ちゃんの浅草事件についてちょっと調べてみました。

いまネットで北原里英ちゃんの浅草事件についてちょっと話題になってるみたいですねw

浅草事件、いったいなんのことなのか気になった人も多いでしょう。

↓ちなみにこの写真集良かったですw

要約して説明すると北原里英ちゃんがAKB48の仁藤萌乃ちゃんと指原莉乃ちゃんとオフの日にめずらしく遊ぶ約束をしたのですが、北原里英ちゃんがその約束を土壇場で断って、舞台監督と密かに密会していたという事件です。

ネット上(主に2ちゃんねる)では、この浅草事件ををかなり大々的にとりあげ、でたらめのありもしない妄想が暴走気味に膨らんでいきました。

要するに北原里英ちゃんが舞台監督にどさくさに紛れて色気を武器に枕営業をしたんじゃないかってことです。

以前にも、こんな疑惑をでっち上げられたAKBメンバーもいましたし、そういう営業の実態も芸能界には伝統的にあるのかもしれないですね。

北原里英の浅草事件もこんな根も葉もない噂ですかねw

総合プロデューサーのである秋元康もなんだかんだで自身が担当したおにゃん子のメンバーを食ってしまい結局結婚してしまいましたからw

最近急に北原里英がドラマや映画が立て続けに出演が決まったからファンの間で噂が立ったのかな?。

まあ、アイドルも必至という事ですね。北原里英の浅草事件の真相はこんな感じです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。